日別アーカイブ: 2024年6月17日

スト子だっちゃ!

いえーい!記録更新。

前回は中断チェリー契機だったが、今回は”3連上り坂柄揃い”からの上り坂高確率1/5突入。LEGEND ATTACKもデカいのがどかんと来たわけでなく+100G前後のものが繰り返し、ラブラッシュでの消化中にも告白成功で+20Gや+30Gで小まめに上乗せするパターン。

エンディングからの降臨チャンスも”ぐるぐるループ”が終わらず夜21時を回って・・・こりゃあ閉店コースか?と思った矢先に7回で終了w

約400枚ストック状態からの突入だったので、都合約6900枚で133500ペリカへの換金也。

店員をして「この機種でこんだけ出せるのは凄いっスね」とか感心する有様。

「そらオメエ、”乃木坂ちゃん愛のたまもの”に決まってんダロ!」

と喉のあたりまで出かかったケド、言うのはやめといたよw